リサ帳

日記や理想など思ったことをいろいろ書く雑記ブログ

Panasonic(パナソニック)のドラム式洗濯乾燥機のCMに出ている、あの人は誰だっ

最近、パナソニックのドラム式洗濯乾燥機のテレビCMに出ている男の人が気になってて。

 

なんかアレクサンドロスとかいう名前のバンドのボーカルの人みたいな感じだなと、詳しくないながら思って、調べたんだよね。

 

そしたらやっぱりそうで!

でも、バンドの名前の[Alexandros]は、「アレサンドロス」だった。

へー。

 

で、CMに出てたボーカルの人は川上洋平さんという人らしい。

なんかシンプルで爽やかな名前〜。

 

何が気になったかというと、オシャレ男性って感じの雰囲気がね、良い感じだなとー。

朝ドラの『なつぞら』で、主人公の育てられた家族の長男役だった人にも似てる気がする。

清原翔さん。

 

清原さんの方が男らしいかな。

川上さんはふんわり柔らかい感じ。

 

坂口健太郎さんにも似てるなぁ。

 

でも、こんなオシャレ男性が近くにいたらド緊張しそう。

そして、こっちがそんな風に緊張してても、オシャレ男性はオシャレ女性しか見えていなさそう。

緊張し損。

 

それにしても、ドラム式の洗濯乾燥機、良いなぁ。

20万とか30万とかするなぁ。

良いなぁーー。

 

乾燥までできたら、干す・取り込む手間がなくなるようなもんでしょ。

まあ、取り出すのはするけどさ。

 

でも、「パワフル滝(洗い・すすぎ)」コースの「洗濯容量:12kgまで・乾燥容量:6kgまで」ってどゆこと?

洗濯が終わったら、半分取り出して、半分ずつ乾燥にかけるってこと???

それは少しだけ面倒だな。

違うのかな?

 

でも、ドラム式洗濯機欲しい〜〜。

憧れ〜。