リサ帳

日記や理想など思ったことをいろいろ書く雑記ブログ

「いま、ここ」に生きていない?

本を読んで、今やるべきことについて考えたよ。

でもまだ、決めきれないんだな。

 

家事は時間がかかるけど、絶対にしなきゃいけないことでしょ。

ブログは3つもやっているけど。

ブログについては、こんな感じ。

  • 『リサ帳』……日記代わりに、毎朝書きたい
  • ラルク曲三昧』……月曜日・金曜日くらいで、曲の感想を週に2回投稿しようかな〜って感じ
  • 『いつも好日』……良いものがあったら、紹介記事を書く

 

やりたいことは、今は小説書きかな。

特に今は小説の構想部分の『想造』をすること。

 

小説が完成したら、その小説の紹介動画を作ってみたい。

音楽を作って、イラストを描いて、動画を編集する、と。

音楽は、ボーカルは入れられないだろうな。

歌いたいけどな〜、無理かな〜。

歌い方をちょっと変えたから、確認したいけどできていないんだよね。

 

リサ

じゃあ今は、家事とブログと『想造』を頑張る、ということだね

 

ルー

本当にそれで良いの?

 

リサ

うっ、ルーちゃん鋭い
実はなんだか迷いはあるんだよね
でも、とりあえず今はそんな感じでいこうと思う

 

ルー

「いま、ここ」がキーワードだったよね
いつも意識しておいた方が良いかも

 

リサ

そうだね