リサ帳

日記や理想など思ったことをいろいろ書く雑記ブログ

今日も別ブログの投稿ができず

今日も『いつも好日』の記事が投稿できなかったよー。

だから、『ラルク曲三昧』の方もできなかったー。

 

口内炎が痛いー。

これは睡眠不足かもしれん。

早よ寝な。

 

もうすぐ24時だよー。

『想造』もできなかったよー。

 

今日書いてた『いつも好日』の記事は本の感想だったんだけどね。

自分のやりたいことについて考えさせられる本だったんだよ。

私のやりたいことって、よく書く「歌」とか。

でも歌は今できないんだよね、環境的に。

あと、小説の紹介動画を作るとかね。

これはできるよ。

音楽はインストゥルメンタルで歌なしにすればできるし。

私のやりたいことってこれかな?

え、本当に?

やっぱりよくわかんないなー。

 

でも、それをやるには、小説を完成させないといけないんだよね。

『想造』が全然進んでないけど。

なんで時間が取れないかって、ブログを書いてるからなんだよね。

『想造』を優先させても良いのかなー?