リサ帳

日記や理想など思ったことをいろいろ書く雑記ブログ

どうしてこんなに眠いのか

あー眠い。

今日ホワイトデーだったね。

なんも関係なかった。

 

バレンタインデーにはチョコレート食べた気がするけどね。

ホワイトデーはマシュマロ?

マシュマロって、そんなに興味ない気がするけど。

でもキャンプのときとか、マシュマロを焼いて食べたりするらしいよね。

そんなに美味しいのかなー?

 

今日は出かけたんだけど、待ち時間があったから、自分の1作目の小説を読んでいたよ。

スマホにデータを入れているんだよね。

第2章の始まりのところまで読んだよ。

全部で第4章まであって、最後にエピローグがあるのだよ。

 

昨日の予想通り、『いつも好日』の記事はやっぱり書けなかったよ。

帰ってきてから、紹介するつもりの本を読んでたんだけど、何だか眠気があって集中できないんだよ。

最近、寝不足なのかな?

今も眠いよ。

もう寝よう。

そうしよう。