リサ帳

日記や理想など思ったことをいろいろ書く雑記ブログ

ブルーライトカットメガネを活用して夜にブログを書く

20時以降はパソコン作業しないって思ってたけど、現在22時17分、ブログ書いてます。

せめてブルーライトをカットしようと、PCメガネかけてるよ。

JiNSのやつ。

あんまりいつもつけてると鼻のところについたカタが戻りにくくなりそうだから、かけるのはなるべく夜だけにしてる。

 

さっきまで家計簿つけてたんだー。

最近始めたんだけど、自己流だから良いんだかどうなんだかわかんない。

 

今日は『いつも好日』の記事と『ラルク曲三昧』の記事の2つを投稿できたけど、このブログの記事は遅れちゃったな。

今日は『想造』はできそうにないなー。

 

欲張って『ラルク曲三昧』の記事も書くっていうのはやめとけばよかった。

あー『想造』ができないー。

 

今日はもう寝ることにしよう。

明日は小説作りの『想造』ができると良いな。

 

うーん、この調子じゃ、3月中の『想造』の完了は無理じゃないかー?

どうすれば良いのかー。