リサ帳

日記や理想など思ったことをいろいろ書く雑記ブログ

制作は思うようにいかない

曲を作り始めたけど、思うようにいかなくて、作り方を変えたよ。

コード進行から作っていたのを、ドラムのリズムからとか思いついた通りにしてみた。

そっちの方が私には合っているみたいだよ。

 

曲ができたらイラストだけど、これも思い通りにいくとは思っていないよ。

まあでも、何とかしようとしたら、何とかなる気もする。

 

その前に、一番に難航しているのが2作目の小説作りなんだよね。

1作目の小説の紹介動画のための曲とイラスト作りは早い時間にして、小説作りは夜にしようと思っているんだけど。

 

夜に、小説作りの脳への切り替えが上手くできたら良いけど、あんまり自信ない。

上手くできなかったら、どっちを優先しよう?

前は小説作りを優先しようとしていたけど、音楽やイラストを後回しにしていたら、紹介動画はいつまで経っても完成しなさそうだな。

 

リサ

うーん、悩むところだ

 

ルー

まあ、気楽にいこうよ

 

リサ

気楽にか
それもそうだね
気楽にだけど、できることを込める感じで