リサ帳

日記や理想など思ったことをいろいろ書く雑記ブログ

やることが増えても、本当にやりたいことはできず

やることは増えてきたけど、自分のやりたいことってなんだっけ状態にまたなりそう。

 

いや、一番にやりたいことは「歌」なのは知っているんだけど、歌は家で歌えないし、外で歌うために使うお金もないし。

カラオケとか、レンタルスタジオとかね。

 

行動力のある人とか、自分の歌に自信のある人だったら、お店やバンドメンバー募集の面接に行ったりするのかなー?

私はそんなのしたくない。

昔、バンドメンバー募集の応募について話したこともあったけどね。

私は一人でコツコツ、自宅でコツコツが合っているんだと思うんだよね。

 

あー。

防音設備のしっかり整った家に住みたい。

そして、歌の練習と自宅録音がしたい。