リサ帳

日記や理想など思ったことをいろいろ書く雑記ブログ

読みたい本は到着待ち

今日は時間あったんだけど、いろいろ確認してたら何もできなかったっていう気分だなー。

気分って言うか、何も……うん、進んでない感じ。

 

買おうとしてた本は、結局買えたんだよね。

ポイントが予想より多かったから、プラス1冊買えたよ。

合計3冊。

本命の本と、珈琲店の小説と、松岡さんの小説。

まだ読んでないけどねー。

って言うか、まだ届いてないんだけどね。

私、本読むの遅いからなー。

どれから読もうかなー、やっぱ本命の本からかな。

でも、小説の書き方も気になるから、小説も読みたいなー。

まあ気分でちょこちょこ読もう、そうしよう。

 

さて、今日もこれから『想造』をすることにしよう。